pour moi(プモア)ミルキーローション、後少しで使い終わりそう

pour.jpg

去年の11月頃に使い始めているので、ちょうど3ヶ月くらいか。途中、旅行にも出てたし他のスキンケアアイテムを取り入れたりもしてたんで、実質3ヶ月で使い切ったようなもんでしょうか。pour moi(プモア)ミルキーローション。
独自成分である日本酒酵母と、乳酸菌を配合し「年齢と向き合うための優れた成分と新感覚の使用感」が特徴のスキンケアアイテムです。30~40代向けとの事なので、私の年齢もちょうど当てはまっております。

この化粧水はとにかくサラサラな使い心地が良かった。その秘密は、浸透型の化粧水だから。つまり、肌をいきいきと弾ませる浸透型成分=コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸、の3種類がすべて浸透型で配合されているのです。サッサとお肌に入っていってくれるので、すぐサラサラになるの。ミルキーローションと言いつつも、サッパリとしてバシャバシャと気兼ねなく使える、そんな化粧水だったなと思います。次に慌てて乳液や美容液を塗らなくても平気なんだよ。

★pour moi(プモア)ミルキーローションを使い始めた頃の記事はこちら




NEWかぼくミルキーローション (120ml)
価格:5220円(税込、送料込)




にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

pour moi(プモア)ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました