TREE HUT OATMEAL SCRUB for SENSITIVE SKIN Brazilian Nut

oatmeal-01.jpg

2010年のハワイ旅行で初めて買って、大のお気に入りとなったTREE HUT。でもハワイではウォルマートでしか取り扱いを見つける事が出来ず、その後も毎年必ずチェックしてたのですがスクラブとボディバターはいつも品切れが続いていて欲しい物が買えなかったのです。でも、今年のハワイ旅行ではこれまでで一番の品揃えだったと思います!という訳で、久しぶりに買ってきたー。
TREE HUT OATMEAL SCRUB for SENSITIVE SKIN(6ドル81セント)。

oatmeal-02.jpg

海外のナチュラルな素材を使ったブランドがリリースしているスクラブ製品は、主にシーソルト、ブラウンシュガー、そしてことオーとミールをスクラブの主原料としているものが多いです。あとはアプリコットの種やクルミの外殻を砕いたものとか。
私スクラブ大好きで、自分で塩や砂糖を使って自作する事もあるんですけど、口に入れても平気な素材なので安心して使えるのがいいなと思います。こちらの製品はセンシティブスキン用という事で、スクラブもオートミールで出来てるから、ある程度は水分を吸ってて柔らかいし、全体的にゆるい質感をしております。

oatmeal-03.jpg

ブラジリアンナッツのなんだか美味しそうな甘い香りがしますが、スクラブ自体はゆるゆると超柔らかくて、気を抜くとドバッとチューブから出て来てしまいそうなほどです。写真の分量でも多すぎるくらいに伸びがよいですよ。
日焼け止めを使った日や濃いメイクをした日、クレンジングがきちんと落とせずヌルヌル感がある時に使ってます。その後の化粧水の入りなどがグーンとよくなるので、スクラブは超オススメです!

★2015年12月西友でTREE HUTが売っていると聞いての記事はこちら
★2014年3月Walmart(ウォルマート)散策・コスメ編@2014春のハワイ旅行の記事はこちら
★2013年10月Wal Mart(ウォルマート)散策・ボディ&ヘアケア編@2013秋のハワイ旅行の記事はこちら
★2012年10月2012 WalMart(ウォルマート) in Hawaiiでコスメ探し・01の記事はこちら
★2010年10月TREE HUTのShea Body Butters Brazilian Nutの記事はこちら
★2010年10月TREE HUTのShea Sugar Scrubs Brazilian NutとShea Body Butters Brazilian Nutの記事はこちら

TREE HUT
http://www.treehutshea.com/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この記事読んで、東京郊外(町○市駅前店)の西友に行ってみました。ボディスクラブ5種類、ボディバター4種類、それぞれ各977円でしたよ!ボディウォッシュは各677円。重さを考えたら西友で買うのはありですね。
私はおとといハワイから帰ってきたのにまたここでボディローション2種を買ってしまいました。(笑)
昨年も同じ時期2月中旬にハワイへ行っていたのでワイキキ周辺ですれ違っていたかもしれませんね〜。

>カポレイさん

詳しい場所までどうもありがとうございます!西友、場所によっては種類豊富に取り扱いがあるんですねー。確かにそのお値段だったら日本で買った方がいいかも…重いんですよ、化粧品とかって(笑)。
ハワイ、お疲れ様です!いかがでしたか?
ホント、どこかですれ違ってたのかも知れませんね。

No title

池袋方面からでしたら新宿乗り換えで1時間ぐらいで町田まで行けそうかしら?って購入したら帰りが重そうですね。
私もハワイへは1人旅、nalu3linさんと同じくスーパーでチープコスメや日用品、チョコレートをはじめとするお菓子を買っているので帰りの荷物預けはいつもドキドキです(笑)
実は滞在中もブログを読ませていただいておりました。Ross Dress for Lessはこの時期、リンツやギラデリが豊富なので身内や友人のお土産はここで済ませました。(笑)記事に書かれていたアガベシロップもありました~!最後まで購入するか悩んでいたんですけど重そうなのであきらめました。またハワイ記事楽しみにしていますね!
プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました