冷凍マンゴーと人参のスムージー

mango-01_20160314222852488.jpg

冷凍マンゴーと人参。フルーツは生で入れるよりも、冷凍されたものを入れた方がなんだか滑らかに仕上がる気がします。
シャーベットっぽい感じになるからなのかな?なので、冷凍もののフルーツや、生のフルーツをわざと凍らせて使う事もありますよ。

mango-02_2016031422285228b.jpg

黄色とオレンジ色、系統が似ているので色が鮮やかでキレイです。

mango-03_20160314222851828.jpg

青梗菜とタアサイを入れました。

mango-04_20160314222851758.jpg

結果、こんなに色鮮やかなグリーンスムージーに。味は文句なしに美味しかったけど、マンゴーと人参入りなので糖質は高そう。
根菜類である人参は厳密に言うと入れてはダメ、というレシピも存在しますが私はガン予防も兼ねているので栄養満点の人参はあれば入れてますね。

Vitamix
https://www.vitamix.com/



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました