カハラモールのLongs Drugs(ロングス・ドラッグス)ボディケア編

body-01_201603282056239f2.jpg

カハラモールのロングス・ドラッグスです。旅行者には嬉しい、トラベルサイズの商品はこんな風にひとつの棚にまとめて置かれています。なので、日本から持って来なくても大丈夫と言えば大丈夫。また、ちょっと試してみたい商品のトラベルサイズをここで探してみたり、バラマキ土産の調達なんかにも使えます。

body-02_2016032820562206c.jpg

もうハワイには何度か訪れているのですが、つい慣れて来てしまっているのか…今年はちょっとした忘れ物がすごく多かったです。ヘアバンド、毛抜き(もしくはハサミ)、ヘアゴムなどなど、たいした物じゃないんだけど無いとすごく不便だった物ばかり。
ロングス・ドラッグスで毛抜きを買いました。ノーブランドものでよければ1ドル台でも購入可能。これは1ドル49セント。まあ、お値段相応の使い心地。

body-03_201603282056223b1.jpg

これはどうやらCVSのオリジナル商品のようですが、パッケージデザインが可愛いので買ってしまいました。フェイシャルマスクなのですが、それぞれクレイだったりスクラブだったりと種類や美容成分が違います。お値段は3ドル99セントです。

body-04_201603282056210e8.jpg

同シリーズでこんな商品も。最初、パッケージの形的にシートマスクかな?と思ったのですが、どうやら使い切りタイプのようです。1ドル99セント。これなら割高になっちゃうし現品でいいか、と私はボトルタイプを買いましたがお試しにはいいですね。

body-05_20160328205621658.jpg

GARNIERのスキンケア用品、何度も見かけてるけどまだ買った事がないなあ。毎年必ずロングスには行ってますが、年々セール対象アイテムが減っているというか…以前ほどの激安さはあまり感じません。でも他店に比べればそれでも十分安いんですけどね!

body-06_201603282056206e2.jpg

ニュートロジーナの中に、自社ブランドであるCVS商品が混ざってます。

body-07_20160328205544cf0.jpg

これはNeutrogenaのアクネ用のスキンケアシリーズ。メイク落としが欲しいなあと思って見てみたのですが、やっぱりアメリカ圏ではクレンジングオイルって取り扱いが少ないのか欲しい物は見つかりませんでした。

body-08_201603282055445d7.jpg

BURT'S BEESのリップクリーム、カハラ店でも取り扱い種類は豊富!

body-09_20160328205544b38.jpg

LOREALのシャンプーやトリートメントなど。このシリーズ大好き!一部は日本にも入って来ているので、もし買うなら日本未発売が狙い目です。

body-10_2016032820554388a.jpg

この2種類は確かすでに使った事があるんじゃなかったかな。7ドル29セント。セールになってると5ドル台で買えるので今回は見送り。

★LOREAL PARIS OLEO THERAPY HAIR EXPERTISE SULFATE-FREE SYSTEMの記事はこちら
★L'Oreal Paris EverStrong Reconstruct Shampooの記事はこちら
★L'Oreal Paris EverStrong Thickening Conditionerの記事はこちら

body-11_20160328205542bef.jpg

これも気になるけれど、まだ買った事がないなあ。FRUCTISというシリーズです。

body-12_20160328205542738.jpg

ロングス他、ウォルマートなどでも購入可能です。

body-13_201603282055045a7.jpg

海外のヘアケア用品は髪質に合うかどうかという不安もありますが、まずパッケージの可愛いさにやられてしまう事が多くて、つい買い込んでしまいます。今年もいっぱい買って帰ったので、日本でヘアケア用品を買う事は無さそう(笑)。

body-14_20160328205503e7f.jpg

このNOT YOUR MOTHER'Sというシリーズ、一昨年頃から見かけていて可愛いなあと目をつけてたのです。今年やっと買って帰る事ができました。5ドル99セント。大体どこの薬局でも6ドル前後で買う事が出来ると思います。セールになってると、もっと安いです!

★NOT YOUR MOTHER'S CLEAN FREAK PURIFYING SHAMPOO & CONDITIONERの記事はこちら

body-15_201603282055032ec.jpg

このシリーズは、シャンプー&トリートメントよりもこういうヘアミストとかクリームとかの方が実は充実しています。

body-16_2016032820550157d.jpg

ハーバルエッセンスって最近は日本にあるのかな?一時期すごくCMとか流れていましたよね。

body-17_20160328205501a0e.jpg

そして私の大本命、ロレアルのシャンプーもちゃんと買いました!5ドル29セント。残念ながらセール価格ではなかったけれど、欲しい物は見つけたら即買いの掟に従って早々に入手しました。

★LOREAL PALIS Advanced Haircare Power Moisture 2in1の記事はこちら

(2016年1月23日訪問←ハワイ時間)

★2016年1月カハラモールのLongs Drugs(ロングス・ドラッグス)コスメ編の記事はこちら
★2016年1月ワイキキのLongs Drugs(ロングス・ドラッグス)コスメ編の記事はこちら

Long's Drugs
https://longsrx.com/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました