Brown Cow Cream Top Chocolate

browncow-a01.jpg

去年食べた事をスッカリと忘れて今年も買ってしまいました。Brown Cow Cream Top Chocolate。カハラモールのホールフーズマーケットで1ドル39セントでした。
だってチョコレート入りのヨーグルトなんて珍しいんだもーん!

browncow-a02.jpg

このBrown Cowというシリーズは、ワイキキの中のコンビニとかスーパーでも普通にどこでも買えます。結構安い部類のヨーグルト。でも驚く程にフレーバーの種類があって、いつも迷ってしまうのです。私は出来るだけ「日本で食べられないもの」や「珍しいもの」にチャレンジするタイプなんで、チョコレートを選択。

browncow-a03.jpg

クリームトップというシリーズでは、ヨーグルトの底の方にフレーバーに沿ったジャムっぽいものやクリームなんかが沈んでいます。すくって食べるもよし、混ぜて食べるもよしです。

browncow-a04.jpg

ハワイ(アメリカ)で食べるヨーグルトって種類にもよるのかも知れないけれども、日本のヨーグルトに比べて酸味をあまり感じない気がします。だからチョコレートとかキャラメルが混じっていても、実はそんなに違和感がないです。固めたクリームと混ざっているような感じで、本当にスイーツ感覚。
久しぶりに食べて思い出したんだけど、まずくはないんだけどすごく美味しいって訳じゃないんだよな(笑)。食べて思い出すとか…そしてまた来年もまた食べてそう。

★2015年2月Brown Cow Cream Top Chocolateの記事はこちら

Brown Cow
http://www.browncowfarm.com/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました