Whole Foods Market (ホールフーズマーケット) カハラ店2016・散策02

body-01_201604112243161ca.jpg

カハラモールのWhole Foods Market(ホールフーズマーケット)散策日記はこれで最後です。コスメ編。カハラ店の場合は、入り口から入って左手にWhole Bodyというコスメやサプリメント、スキンケアにボディケア製品だけを集めたコーナーがあります。

body-02_201604112243155b0.jpg

入り口付近に山積みになっている量り売りの石鹸はすでにおなじみですよね。でもまだ一度も買った事ないんだけどね(笑)。

body-03_20160411224315d61.jpg

買わないからしっかり見て来なかったけど、今って量り売りじゃなくて1個いくらとかなんでしょうか?昔ここで大きな量りを見た気がするけど今回は見なかったような。気づかなかっただけかな?こっちの石鹸にはロゴが刻印されています。

body-04_2016041122431476f.jpg

ここで買うべきオススメ商品のひとつがリップクリームです!私が運営しているこの美容系ブログの写真があちこちのまとめサイトで無断使用されるくらい(笑)注目されているエリア。お値段もピンキリだし、いろんなブランドが揃っているし、なによりオーガニックもしくはナチュラルな成分だけで出来ているリップクリームばかりなので女性へのお土産には喜ばれる事間違いなしです。
HAWAIIAN BATH&BODYはハワイの素材、例えばククイナッツだとかを使って作られているので立派なお土産になりますよね。3ドル49セント。

body-05_20160411224314e8a.jpg

ALL ONEのリップクリームは3ドル49セント。シンプルなパッケージ。

body-06_2016041122431367e.jpg

ロイヤルハワイアンセンターにショップを新しく構えるようになった、Island Soapは今このサーファーシリーズ?みたいなのがイチオシ商品のようです。

body-07_20160411224240df5.jpg

ACUREのボディウォッシュはセール価格で9ドル99セントが7ドル99セントになっておりました。シンプルだけど並んでいるとカラフルで素敵なパッケージ。目的別に選ぶ事が出来るみたいです。

body-08_20160411224240fbe.jpg

こっちはセールになってなかったけど、お揃いでボディローションも購入出来ますよ。パッケージデザインが対になってるんだよね。

body-09_20160411224239703.jpg

DESERT ESSENCEのボディローションは10ドル99セント。ORGANICSの製品はパッケージが可愛いし中身もわかりやすいので好き!

body-10_201604112242398a9.jpg

これ今年初めて見かけました。MINERAL FUSIONのボディローション、9ドル99セント。確かミネラルファンデーションのブランドじゃなかったっけ?珍しい~、と思ったけどカイルア店で買えばいいやと思ってたらそっちには置いてなくって撃沈。やっぱり見つけた時にすぐ買わないとダメですねえ。

body-11_20160411224238c00.jpg

ヘアケア製品が有名なgiovanniのボディローションは10ドル99セントでした。ボディに使えるアイテムがあるのは知ってたけど、発見したのは今年が初めてだったかな…?これ日本では買えるんでしょうか?輸入品で一部は日本で買えるブランドも多いけど、やっぱりアメリカじゃないと買えない物も多いのでチェックは欠かせないですね。

body-12_201604112242389e1.jpg

ブランドにもよるけれど、ボディケア製品は大体1個10ドル前後が相場のようです。

body-13_20160411224202cc1.jpg

365のオリジナルブランド製品がいくつもセールになっていましたが、さすがに年も明けてたしクリスマス風の製品もなあと思って、安さにつられて買うのは辞めました。

body-14_20160411224201454.jpg

スキンケアオイル各種、セールで安くなってた!個人的にアボカドオイルが気になりました。日本ではまだ取り扱い少ないですよね。オイル、大好き。買いそびれてしまったので、結局今年はハワイらしい香りのココナッツオイルとかを買って帰って来たんですけど…。

body-15_2016041122420151c.jpg

時間がなくて駆け足のコスメ散策だったので、正直不完全燃焼でしたが、後日カイルア店に行く予定だったので切り上げです。最後に大人気のホールフーズマーケットのエコバッグ各種。レジ脇とか入り口付近に置かれているのですが、今年は1ドルとか2ドルで買える安いビニール製のものではなくて、こういうキャンバス地のエコバッグが目立ちました。

body-16_20160411224201fc3.jpg

20ドル台なので、なかなかいいお値段ですがお土産も兼ねれば平気なのかな?私は買いませんけど…。ハワイは去年だったか、エコ推進運動が始まってて(遅いくらいだけど)スーパーや薬局ではビニール袋じゃなくて紙袋に入れられるようになってます。でもそれもなんかいろんな基準があって、ウォルマートとかロングスは厚手のビニール袋に切り替えただけだったりするし、なんか色々ややこしいみたい。
紙のバッグはお洒落だけど、正直重い荷物を入れると不安なので私は過去に購入したエコバッグをハワイまで持参したり、現地で使い回しをしています。
そういう影響を受けて、厚手の布で出来たエコバッグが広まっているのかも?

body-17_201604112242000a1.jpg

簡単にですが、カハラ店での戦利品です。

body-18_20160411224159082.jpg

食べたり使ったりしたものは個別でレポ記事書いているので、そちらをよろしくお願いします。

Whole Foods Market
http://www.wholefoodsmarket.com/

(2016年1月23日訪問←ハワイ時間)


↑食用とスキンケア用があるから気をつけてね。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました