SAFEWAY(セーフウェイ)で見かけたドリンク色々

sw-01.jpg

ワイキキの東側の滞在だったので、近いから今年は何度か通ったなあ。セーフウェイ。今回はセーフウェイで見かけたビューティーなドリンク色々をご紹介。

sw-02.jpg

Waiolaのココナッツウォーターは大きめサイズで5ドル99セント。日本でもたま~に見かけるけれど、日本ではVITA COCOの方が占有率高いですね。

sw-03.jpg

大きめサイズは飲みきれる自信がなかったので、私はこっちの飲みきりサイズ。
どちらも1ドル99セント。普通のココナッツウォーターだけではなくて、アメリカではココナッツウォーターを使ったコーヒーとかチョコレートドリンクとかも登場しています。バリエーション豊富でいいよね。

sw-04.jpg

ハワイではココナッツウォーターだけじゃなくって、こちらのアサイードリンクもすっかり定番となってますよね。3本で5ドルでした。これは缶入りタイプです。

sw-05.jpg

SAMBAZON(サンバゾン)はアサイー専門のブランドとして有名ですよね。日本でも購入出来ますが、ハワイではフレーバーの種類が本当に豊富!2ドル99セントでした。

sw-06.jpg

ケールとかクランベリーとかの他に、チョコレート&アーモンド&ココナッツミルクなんていう、まったり系の美味しいフレーバーも…。私、アサイーとココアとかチョコの組み合わせが大好きなので、自分でもココアやコーヒーを飲む時にアサイーパウダーを混ぜて飲んだりしています。

sw-07.jpg

コンブチャも人気ですが、こういうチアシード入りドリンクも人気です。コンブチャ×チアシードなんていう組み合わせもあったり。このSYNERGYというブランドは数年前からすでに見かけていて、多分アメリカではかなり人気あると思います。チェリー味やグレープ味などなど。3ドル49セント。

(2016年1月23日訪問←ハワイ時間)

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました