Victoria's Secret@Ala Moana Center 2016 冬

vs-01_20160419222406e83.jpg

アラモアナに入っている、Victoria's Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)。毎年ここでお買い物をするのも恒例になってましたが、今年はパッケージデザインが一新された事もあり、いまいち買う気になれなかったので商品チェックだけで済ませました。
去年みたいに、わかりやすい価格表示がなかったのも買い物熱に火がつかなかった理由でもあります。店員さんに、いちいち聞くのが面倒くさかった…。

vs-02_20160419222405753.jpg

調べてないんだけど、多分いつも通り3個買ったらいくら、みたいなセール価格が適用されるんじゃないかな。香りはそんなに変わってないはずなのですが、パッケージデザインがなんかシックになってしまって個人的には可愛いと思えなかったの。

vs-03_201604192224057c7.jpg

なんとなくだけど、カラー別に揃えて陳列されていたように思います。

vs-04_20160419222404fde.jpg

私この香り、好き。Love Spell。

★Victoria's Secret VS Fantasies LOVE SPELL ULTRA-MOISTURIZING HAND AND BODY CREAMの記事はこちら

vs-05_20160419222403bad.jpg

Dreamという香り、これは使った事がないなあ。

vs-06_20160419222403adc.jpg

好きな香りで統一させたい方の為に、こんなセット商品もあってちょっとだけお得な感じでした。ギフトにも良さそうですね。

vs-07_2016041922232867f.jpg

以前買った事がある、ボトル入りのスクラブなども姿を消していました。

vs-08_20160419222328487.jpg

これはバニラの甘い香りがするシリーズ。

vs-09_201604192223272ec.jpg

雑貨とかコスメとかも、一応ひととおり見たんだけどピンと来る物がなくて。ハワイシリーズとかあれば良かったんだけどなあ。

vs-10_2016041922232765d.jpg

ここは75%OFFのセール商品のコーナー。

vs-11_201604192223266a8.jpg

割引後のお値段を考えるとまあまあ安かったのだけど、特に好きな香りでもないし安さに釣られて買うくらいなら他の店で好きなアイテムを買うか、と思って結局買いませんでした。来年はいいアイテムに出会えるといいなあ。

Victoria's Secret
https://www.victoriassecret.com/

(2016年1月24日訪問←ハワイ時間)

★2015年2月アラモアナのPINKとVictoria's secretの記事はこちら
★Victoria's Secret@Honolulu International Airport 2014 春の記事はこちら
★Victoria's Secret@Ala Moana Center 2014 春の記事はこちら
★Victoria's Secret@Waikiki 2014 春の記事はこちら
★2013年10月ホノルル空港の中にあるVictoria's Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)の記事はこちら
★Victoria's Secret@Ala Moana Center 2013の記事はこちら
★Victoria's Secret@Ala Moana Center 2012の記事はこちら
★Victoria's Secret@Ala Moana Center 2010の記事はこちら







ところで最近見かけた気になるニュース。

1千億円を生む下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」 驚異の成長力
http://forbesjapan.com/articles/detail/10523

下着などのアイテムも売れていますが、VSはこのショー自体がものすごい経済効果を生むので、毎年このショーにかける準備金?だけは惜しまないそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました