Walgreens(ウォルグリーン)散策・コスメ編

w-cosme-01.jpg

アラモアナ・センター近くにオープンした、Walgreens(ウォルグリーン)。2Fの散策、まだまだ続きます。次はコスメ編です。LOREALのスキンケア用品がセールで20%OFFになっていました。日本にもほとんど入って来ていますが、新製品などまだまだ日本未発売のアイテムもあったし、やはり日本で買うよりは安いので、もし使っている方いれば是非ハワイでまとめ買いしてみてくださいね。

w-cosme-02.jpg

ニュートロジーナはセールで50%OFFと、かなりお安くなってましたよ。本当はメイク落としが欲しかったんだけど、やっぱりアメリカって日本とは違って気に入るクレンジングが見つからなかったんですよね。泡洗顔と一緒になってたり、拭き取りだったり。
普通にオイルかジェルが欲しかったんだけど見つからなかったのでパス。

w-cosme-03.jpg

私のお気に入りのプチプラコスメブランド、wet n wildはかなり商品が充実!ロングスでは見つけられなかった物も…!セールにはなって無かったけれど、元値がお安いブランドなので特に気にならず。

w-cosme-04.jpg

公式サイトで見かけてチェックしていた、このギラギラなラメラメのアイシャドーもちゃんとありました。見つける事が出来て嬉しい~!しかも1個99セント!失敗しても惜しくないお値段なので、こういう冒険色にもチャレンジしやすいです。

w-cosme-05.jpg

リキッドのアイライナーなどは2ドル99セントから。発色良さそうだけど私はラインを描くのが下手なので上手く使いこなせないかな、と思って買いませんでした。
その下には多分チークかな?シャドウかな?2ドル99セント、コンシーラーのスティックが1ドル99セントでした。

w-cosme-06.jpg

好きすぎてもう何個も買い集めている3色のアイシャドウパレットは2ドル99セント。他店では売り切れも多いんだけど、ウォルグリーンは色が揃ってましたね。

w-cosme-07.jpg

こちらは新商品の眉毛を整える為のツール付きのセット、5ドルちょいでした。
しかし安いな、このブランドは。これ旅行とかに持って行くにも良さそうですね。

w-cosme-08.jpg

とにかくロングスやウォルマートでは見かけないアイテムが豊富。

w-cosme-09.jpg

メイク落としのシート25枚入り、2ドル99セント。旅先でメイク落としをウッカリ忘れてしまった時にも便利そうです。

w-cosme-10.jpg

イギリス発のコスメブランド、RIMMEL LONDONも日本未発売アイテムが沢山あるので、チェックは欠かせません。

w-cosme-11.jpg

セールにはなってなかったけれど、日本で買うよりは十分安いです。マスカラは5ドル99セント、眉毛を描くパレットは4ドル49セント。

w-cosme-12.jpg

カラーペンシル各種、4ドル99セント。色の種類がかなり豊富で、メタリックなカラーも揃っていました。私の好みです。でも似たようなの、もういっぱい持っているので今回はパスしました。

w-cosme-13.jpg

アイライナーも種類豊富です。6ドル99セントから。リンメルのアイライナーはプチプラだけど優秀、と海外コスメを好きな方のブログでよく見かけます。筆先とか太さが色々違うので、お好みで…。

w-cosme-14.jpg

こちらはリンメルの公式サイト(英語)より。デザインが好きでよく見ています。

w-cosme-15.jpg

ケイト・モスとか有名どころのモデルさんや女優さんがミューズを務めている事もあり、イギリスやアメリカでも人気があるプチプラコスメブランドだと思います。

w-cosme-16.jpg

そういえば日本では浜崎あゆみさんもアイコンになってましたね。今もそうなのかな?

w-cosme-17.jpg

これもハワイでよく買うプチプラコスメブランドのひとつ、COVER GIRL。ロングスでも置いてあるブランドです。マスカラの種類が結構豊富で、私も過去にいくつか買った事があります。

w-cosme-18.jpg

使い始めるまでに中蓋がついているので、マスカラ液が乾く心配もなくて良いです。これもセールで50%OFF(もしかして2個目がオフなのかも)に5000ポイント加算とかなりの太っ腹です。

w-cosme-19.jpg

さて、今回のコスメ類の戦利品はこちら。大体ネットで調べていて欲しかった物だけをピンポイントで買いましたので、長時間いた割にはそんなに買ってないかな。

w-cosme-20.jpg

でも、どれもこれも欲しくて旅ノートに書き留めていたものばかりなので結果的にはすごく満足でした。ウォルグリーン、楽しい…!来年もまた行くつもりですが、ウォルマートよりも時間を割いてコスメ類はもうここで買ってしまおうかと思います。とにかく品揃えが良すぎる。ロングスで見つけられなかった物があれば、是非ウォルグリーンへと行ってみてください。

(2016年1月24日訪問←ハワイ時間)

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました