Walmart(ウォルマート)散策・コスメ編

wal-cosme-01.jpg

Walmart(ウォルマート)散策・コスメ編。今年はすでに記事にしている通り、ウォルグリーンでコスメ類は買ってしまったのでウォルマートでは少なめ。チェックした時間も去年までよりは短かったかな。
日本ではコスメ・キッチンとかで買える、giovanniのシャンプーとリンスはホールフーズマーケットにもあるけど実はウォルマートでも買えます。定番商品しかないけど。
8ドル37セントでした。

wal-cosme-02.jpg

以前に別の香りのものを買った事がある、gudのシャンプーとリンスに新商品が追加されてました。ネットで見かけてはいたんだけど、まさか置いてあるとは思わなかった。
6ドル78セント。可愛いかったけど、特にコレ使って感動するほどの使い心地ではなかったのでパス。ちなみにバーツビーズの姉妹ブランドです。

wal-cosme-03.jpg

ロレアルの値段チェックもしておきました。4ドル37セントと、セール価格ではなくともウォルマートはやっぱり安い。

wal-cosme-04.jpg

ロングスでシャンプーと、リンスインシャンプーを間違えて買ってしまったんでここで買い直し。

wal-cosme-05.jpg

日本にはまだ入って来ていないラインなんかもチェックすると楽しいです。
今年は欠品が少なく、なかなか品揃え良かったな。

wal-cosme-06.jpg

私はロレアルのこのシリーズが好きなんですが、毎年新しいラインが追加されているみたいですね。

wal-cosme-07.jpg

HASKのヘアパック、去年はウォルマートで買ったけど今年はウォルグリーンの方が安かったのでそっちで買いました。1ドル94セント。

wal-cosme-08.jpg

yes toのシリーズは野菜を使ったコスメやヘアケア製品のブランド。これはきゅうり(キューカンバー)のラインですね。他にキャロットとかトマトとか。たまにロスドレスフォーレスとかでアウトレットで出てたりもします。シャンプーとトリートメントは5ドル22セントでした。

wal-cosme-09.jpg

body cologyはパッケージデザインが可愛いので若い女の子に人気があるブランドです。おばちゃん(私)にはちょっとキツイかな?と思ってあまり買った事がないのですが…。値段も4ドル37セントと可愛いのでラインで揃えやすいよね。

wal-cosme-10.jpg

今年初めてウォルマートで見かけた、CALGONというブランド。なんだか南国チックな香りが揃っていて、ハワイっぽい感じがして可愛いかったな。ボディクリームは5ドル47セント、セットになると10ドル47セントとかなりお買い得に!

wal-cosme-11.jpg

そのすぐそばにあったnspaというブランドもチーププライスだけど可愛い上にアイテム数、フレーバー数も豊富で見ているだけでテンションあがりました。可愛いなあ、なんで日本にはこういうのが無いのかな。どれも5ドル74セントと安い。

wal-cosme-12.jpg

こっちはココナッツの香り。さっきのマンゴーの香りと言い、こちらも南国テイスト溢れる香りが揃っていましたね。

wal-cosme-13.jpg

でも結構同じ香りでも、スクラブはいい香りなのにボディクリームはイマイチ…みたいな感じでもあったので、買う前に香りをクンクンと嗅いでしまいました。

wal-cosme-14.jpg

そしてウォルマートでの大本命。というかウォルマートにはこれの為に行っていると言っても過言ではない、TREE HUTのアイテムが今年は一番種類豊富だった!去年までは行っても欠品が多かったりしてガッカリする事の方が多かったのよ。

wal-cosme-15.jpg

私は特にここのボディスクラブが大好きなんです。最近は日本でも、西友で一部取り扱いが確認されています。ウォルマート傘下だからね。

wal-cosme-16.jpg

公式サイトでは見たけど、実際に見るのは初めてというアイテムがいっぱいあって、ちょっと興奮してしまいました。安いのにここのアイテムは優秀なんです。

wal-cosme-17.jpg

コスメ類は残念ながら欠品が多すぎてレポする程でもないので写真も少なめです。

wal-cosme-18.jpg

でもHARD CANDYを取り扱っているのってウォルマートだけなんだよなー。テスター品が荒らされてて、ここいつも汚いのが気になりますけど。最近はこういう大人しい色のアイテムも出てるんだね。

wal-cosme-19.jpg

プライマー気になったけど値段がわからなかったので買いませんでした。

wal-cosme-20.jpg

一時期ハマッてよく買ってた、使い切りタイプのマスクは1ドル51セント。

wal-cosme-21.jpg

これもウォルマートでしか見かけない気がするなあ。割と新商品もキッチリ置いてあったりします。

wal-cosme-22.jpg

戦利品、コスメ&ボディケア&ヘアケア製品。ウォルグリーンでも買い物したので今年は控えめですね。

(2016年1月24日訪問←ハワイ時間)

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Walmart ケアモク店はコスメ類やOrganixのヘアケアシリーズなど欠品多いですよね~。滞在中、なかなかIn Stockにならないし・・・。
頼まれ物のチープコスメは比較的在庫確実なLongsで買うようにしています。(苦笑)

その後、西友でTREE HUTシリーズ買えましたか?
西友ネットスーパーからでも買えるみたいですよ!

No title

>カポレイさん
欠品本当に多いですよね、ここ。でもなんでかHARD CANDYってここでしか見ない気がします。私も最近は欲しいアイテムはロングスかウォルグリーンでともう割り切ってます(笑)。
池袋の西友はTREE HUTシリーズ増えないんですよー。遠出するしかないかな。
プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました