ワイキキのFOREVER 21

hm-01_20160611231606700.jpg

これはどこだ、ロイヤル・ハワイアン・センターの中だったかな?プチプラ服でおなじみの、FOREVER 21ですね。東京にもあるので、今更珍しいとも思わず一度も入った事がなかったのですが、暇だったのでどんなもんかと見て来ました。
ワイキキは他にH&Mもあったかな。キャミソールやTシャツが安いので、滞在中に服を調達するにはいいかも知れないです。

hm-02_2016061123160514d.jpg

例えばヴィトンとかグッチ、みたいな高級ブランドのショーウィンドウは全世界でテーマを統一させてディスプレイする事がよくあるのですが(なので東京のヴィトンとワイキキのヴィトンは同時期に同じディスプレイにチェンジする)、これくらいのプチプラブランドはどうなんだろうか?
特に洋服に特化していると、東京とホノルルでは季節によっては全く同じ服装という訳にはいかないと思うのですが。

hm-03_20160611231605d9d.jpg

布で出来ているヘアバンド、3ドルくらい。可愛いし安いんだけど、やっぱりわざわざハワイで買わなくてもな…と思ってしまう。現地在住の方には嬉しいのかな。

hm-04.jpg

スパンコールがギッシリとついているワンピが24ドルでした。私、こういうのに弱いんです…どこに着てくんだよって感じなんですけど。

hm-05.jpg

可愛い靴下、2ドルくらい。帰国してからチェックしてみたら、日本でも190円だか290円だかで売られていたので、まあ同じくらいのお値段ですかね。

hm-06.jpg

オープニングセール価格でキャミソールが1ドル90セントでした。色のバリエーションがとにかく豊富でした。でも安いだけあってペラペラで、数回着たらダメになりそうだったので、ワンシーズンと割り切って買うならいいと思います。

hm-07.jpg

確かここ、1階から3階くらいまで中が繋がっていて、各階からもまた直接ロイヤル・ハワイアン・センターへと出る事が出来るので、ちょっと涼むにも暇潰しするにもすごく便利です。広いので空いてたしね。

hm-08.jpg

また出た、スパンコール。ステージ衣装のようです。

hm-09.jpg

夏服ばかりという訳ではなくて、まあこの時1月だったし、それなりに季節感のある洋服も置いてありました。需要があるのかどうかはともかく。
ハワイ土産、という訳にはいきませんが、知ってると便利なお店って感じかな。

(2016年1月28日訪問←ハワイ時間)

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました