Island Soap&Candle Works (アイランドソープ&キャンドルワークス)

island-01.jpg

Royal Hawaiian Center(ロイヤル・ハワイアン・センター)の中にある、Island Soap&Candle Works(アイランドソープ&キャンドルワークス)をちょっと覗いて来ました。以前、ワードかどこかのショップは見学した事があったかなあ。このロイヤル~の中の店舗は割と最近出来たように記憶してたけど、違ったかな?

island-02.jpg

すごーく可愛い、カラフルなミニソープの詰め合わせ。バラマキ土産にしてもいいですし、自分でひとつずつ気分で使い分ける、なんてのも素敵ですね。

island-03.jpg

このブランドの商品の一部は、ABC Storeやドラッグストア、スーパーなどでも見かけるので、オアフ島のどこでも買う事が出来ると言えば出来ます。でも、キャンドルや手作り石鹸なんかはあまり置いてないんで、全商品見てみたいなーって時はやっぱり店舗に足を運んだ方がいいかも。

island-04.jpg

ハワイで手作りされたソープ、シアボディバター、ボディオイル、ローション、ジェル、バスソルト、シュガースクラブ、リップバーム、アロマオイル、ハワイの草花やフルーツの香り付きキャンドルなどを扱っています。

island-05.jpg

私はこのシリーズが好き。オイルが配合されているシリーズです。

island-06.jpg

バスソルトもその場で香りを確かめる事が出来たし、小分けされているパッケージもあったので、自分の好みの香りを連れて帰る事が出来るのはありがたいですね。バス用品やボディケア用品がもともと好きなのもありますが、日本へ帰って来てからもしばらくハワイの余韻に浸れるので、こういう香りものは大好きです。

island-07.jpg

なんと、50種類の香りのソープや様々な形やサイズ、ジャーや缶、ココナッツボウルに入ったものまで、25種類のキャンドルなど。ハワイのおみやげにぴったりのユニークな商品を多数取り揃えています。

island-08.jpg

ちなみに、ショップ以外でこのブランドの商品を見かけても、すっごい安いって事はないので、まあ正直どっちで買っても一緒かなって感じはします。多少、そうだなあ、数セントから1ドル程度は違うかも知れないけれど。

island-09.jpg

テスターがある分、ショップで買った方がもしかして失敗はないかもですね。

island-10.jpg

こんなに大きなキャンドルもあったよ!

Island Soap&Candle Works
http://www.honolulusoap.com/

(2016年1月28日訪問←ハワイ時間)

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました