e.l.f. Shimmer Eyeliner Pencil

elf-01.jpg

ワイキキのロングスで購入した、e.l.f. Shimmer Eyeliner Pencil(1ドル)。
e.l.f.というブランド自体がそもそもプチプラブランドのようで、すっごい安いんだけどチープなコスメブランドだからなのか、品揃えがよいお店をあまり見かけた事がなかったんです。でもロングスはかなり充実してた…!
以前はワードにあるT.J.Maxxでセールになってた商品を買ったくらいしかありませんでした。

elf-02.jpg

品番は7609です。新商品なのかな?NEWという文字がついていました。これ、ペンシルがすでにキャップにセットされているのですが、面白いのがこのキャップが鉛筆削りみたいになっていて、使う直前にこのままグリグリと回すだけで削る事が出来ます(笑)。
なんつーズボラ商品。でも、ペンシルってやっぱり使う度にいちいち削るのがベストなんですって。

elf-03.jpg

写真ではわかりにくいのですが、グリッターのようなものが混ざっている濃いブラックです。普通のブラックだとのっぺりしてしまっていかにも描きました~!って感じになりやすいのですが、これは輝きが少し混ざっているおかげでちょっとカジュアルな感じになるというか、バッチリメイクしましたよって感じにはなりにくい気がするの。

elf-04.jpg

ちなみにキャップをかぶせると、こんな風にちょうど良い位置にピッタリとおさまります。安いのに優秀だなあ。

★2016年1月ワイキキのLongs Drugs(ロングス・ドラッグス)9日目の記事はこちら
★2013年10月T.J.Maxx@2013秋のハワイ旅行の記事はこちら
★e.l.f eyeliner 3 piece liquid eyeliner setの記事はこちら

elf Makeup & Cosmetics
http://www.eyeslipsface.com/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

e.l.f.コスメってLongsにも取扱いあるんですね~。
Rossとかで投げ売りされているイメージがありました(笑)
$1でグリッターアイペンシルが買えるってよいですね!
プチプラコスメでwet n wildはチェックしていたんですけどe.l.f.は素通りでした。次回のハワイでチェックしてみます・・・!
あっe.l.f. CosmeticsってiHerbのサイトで取扱いがあったなと思い、今チェックしてみたところ5本Setでクリアランス価格403円でした。
アイペンシル、5本も使い切る自信がないわ~。

No title

>カポレイさんへ
そうなんです。私も投げ売り専門かと思うくらい、ドラッグストアで見た事なかったんですけど今回初めて(これでも)正規の値段で売られてて、しかも品揃えも豊富でビックリしました。なんでこんなに安いんですかね。
プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました