ホノルル空港で見つけたコスメとか@2016

depa-05.jpg

楽しかったハワイもおしまい。過去最長の10泊12日(っていう計算であってるかな?)のハワイ旅行でしたが、帰国日がやって来てしまいました。去年も1週間以上いて思ったんだけど、割と前半にやりたい事はクリアしちゃってたりするんで、後半は結構のんびり過ごせているような気がします。

depa-08.jpg

来る度に、場所は違いますがどこか必ず工事をしているホノルル空港。アラモアナセンターもそうだけど、ハワイはいつもどこかで工事をしていますね。

depa-09.jpg

搭乗時刻まで、ギリギリでもなく、かと言ってのんびり出来る訳でもなく微妙な時間帯を駆け足でお買い物をして潰して行く事にします。

depa-10.jpg

今年最後の収穫はコレでした。COACHでちょうど良いサイズのお財布を発見したので、久しぶりに奮発してブランド物を買ってしまった。でも、いいの。3年くらいずーっと探していた理想のサイズの財布だったので、満足です。

depa-13.jpg

私はこういうベタ~なお土産、好きですよ(笑)。

depa-14.jpg

ハワイメイドのコスメ類が意外と充実しているホノルル空港です。ワイキキでは見なかった商品が置いてあったり、マウイ島の商品もあったりして結構あなどれない。

depa-15.jpg

まあ、中にはワイキキで見かける商品もあったりして、1~2ドル高い程度なら仕方ないか、と思えるけどたまに倍くらいする値段もあったりして驚いてしまいます。

depa-16.jpg

このMaui ORGANICSという、マウイ島発のオーガニックなプロダクト、去年も見かけたんだけど結局今年も買わなかったなあ。石鹸は9ドル、バスソルトはいくらだったかな?

depa-17.jpg

パイナップルの香りとか海の香りとか、結構魅力的ではあるんだけど、今年はお財布買ってしまってスッカラカンだったし、最終日で疲れもピークなので積極的にコスメ散策する気になれなかったんだよねえ。

depa-18.jpg

これは去年も見たかな。でもパッケージがちょっとダサイので買う気になれない。

depa-19.jpg

そんな中、ちょっとときめいたのがこちらのオイル。今年の私のコスメのテーマはズバリ!オイルだったからです。これはプルメリアの香りのバスオイルだったかな。

depa-20.jpg

ワイキキではオイルしか見なかったククイナッツの製品を取り扱うブランドの品揃えも良かったです。でもやっぱり高かった~。ククイナッツは高い。

depa-21.jpg

この辺も全部オイル。このボトル入りは19ドル、ミラクルオイルって書いてあってすっごい気になりました。中身はココナッツとかククイナッツとか色々。

depa-22.jpg

そんな中、大注目のTamanu Oilを発見!日本ではなかなか入手出来ない貴重なタマヌオイルです。これ買ったつもりだったのに帰国して手荷物見てみたけどなかった(笑)。写真撮ってあとで買うつもりでそのまま忘れてしまったらしい。残念。確か道端アンジェリカさんだったと思うんだけど、美容に敏感なモデルさんとかがすでに取り入れているみたいですよ。

(2016年1月30日訪問←ハワイ時間)

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました