Justin'sの新製品

justin-01.jpg

私がハワイへ行くと必ず買って来るナッツバターのメーカー、Justin'sの公式サイトを何気なく見ていたら、知らない間に新製品が登場していました!次のハワイ旅行でもし見かけたら是非ゲットしてきたい。以前は公式サイトを見ていても、ナッツバターの紹介ページしかなかったのですが、リニューアルされたらしく全プロダクトがちゃんと掲載されてました。この写真の右側にうつっているナッツバターを包んでいるチョコレート菓子も、私はハワイで見つけて買って食べた事があるんだけど、帰国していざ記事を書こうと思って調べてもどこにも商品の説明が掲載されてなくて苦労したんだよねえ…。今はちゃんとあります!

justin-02.jpg

で、新製品はこちら。パッケージの中が仕切りで別れていて、ナッツバターとバナナチップス、ナッツバターとプレッツェル(写真上の左)という組み合わせになっているスナックです。アメリカではこういうお菓子が多くて、例えばチョコレート味のスプレッドで有名なヌテラとか、ピーナッツバター味のお菓子で有名なリーセスなんかも出してる。バナナチップスやプレッツェルを、そのままナッツバターでディップして食べるというスタイルなんですね。

これは単なるおやつ、というだけではなくって、ナッツバターとかココナッツオイルはいわゆる「良質な油」と考えられているので、アスリートやモデルが好んで食べてたりとか(エネルギー源にする為だったり、美容に気を使う為だったり)、登山する人が持ってく為に買ったりとか、まあ色々な使い道があるようです。日本はまだそこまで商品が増えてはいないよね。おやつはおやつ、って感じだし、ナッツとかちょっぴり意識高い系の商品はいきなり値段もグーンと上がってしまって、まだまだ健康食品!って感じ。
もっと気軽に買える値段でコンビニとかに普通に置けばいいのになあって思いますね。

Justin's
http://www.justins.com/




にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
スポンサーサイト

テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バラマキお土産にもよさそうですね!
Walmartのオンラインで早速チェックしてみたんですけどまだ取扱いなしな模様・・・。

No title

わ、海外アイテムの話が出来るの嬉しいです。今年1月には全く見かけなかったアイテムなので、まだまだこれからって感じでしょうか。日本では需要なさそう…。でも海外だとこういうパッケージの商品って多いですよねえ。
プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました