Bath & Body Works Agave PAPAYA SUNSET

sunset-01.jpg

夏場はゆる~い質感のボディミルクやミストなどを使ってましたが、最近めっきりと肌寒くなって来たのでボディローションやクリームへと徐々にシフトしています。なんか本当は、それぞれ使い分けというか重ねづけするといいそうですね。タレントさんかモデルさんか忘れたけど、まずローションかミルクで保湿をして(肌を柔らかくして?)、それからクリームで蓋をする、みたいなそんな事を言ってて驚きました。夏もそれやったら暑苦しそうだな…。

Bath & Body Works Agave PAPAYA SUNSET(単品13ドル)。でもタイムセールで7ドルで買った
これまで、VSでボディケア用品はまとめ買いをしてきたのですが、最近はVSのアイテムのパッケージデザインがいまいちピンと来ず、今年の1月のハワイ旅行ではたぶん初めて、Bath & Body Worksでボディクリームを買いました。やっと使います。

sunset-02.jpg

特にハワイ限定という事でもないと思うのだけど、ハワイで買うからどうしても南国テイストな香りを選んでしまう…。アラモアナセンターに入っている店舗ですね。VSはワイキキやホノルル空港にも店舗を出しましたが、Bath & Body Worksはどうなんだろうか?日本にも上陸してないですしねえ。

こちらは24時間しっとりしますよー、というシア配合のしっとり系のボディクリーム。南国の香りですが、使うには秋冬に持ってこいという感じ。質感も私の大好きなめちゃコッテリ系。まるでバームのようです。写真がないんだけど、薄いオレンジ色というかカスタードクリームみたいな色をしているので、なおさらバームっぽい。
香りはやっぱりパパイヤが強いかなあ。キーノートとしては、アガベ、パパイヤ、ココナッツ。あ、ムスクも入ってるらしいですね。マンゴーとはまた違う、ほんのりと青臭さの残る甘いフルーツの香りです。

Bath & Body Works
http://www.bathandbodyworks.com/home/index.jsp

★Bath and Body Works(バス&ボディワークス)@2016冬のハワイ旅行の記事はこちら




にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

VSのボディケアシリーズ、まったく惹かれないカポレイです。(笑)
香りが飛ぶの早くないですか?

たしかBath & Body WorksとVSって同じヘッド会社でしたよね。
儲かっているだろうなぁ・・・(笑)

秋冬は軽めのボディローションじゃなくて重ためのテクスチャーのほうが
保湿力があっていいですね!
Tree Hutはまだ未開封ですか?

No title

>カポレイさん
そうです、そうです。親会社が一緒ですね。ハワイはそうでもないけど本土だとマクドナルドかスタバ並に店舗があると聞いた事があるんで、儲かってるんじゃないですかねえ。お値段も手ごろですしね。
今年買ったTree Hutはまだ未開封です。早く使わなくては~。
プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました