宇都宮隆さんと木根尚登さんの衣装

akairo-001.jpg

以前、TM NETWORKさんの衣装という記事をアップした事があるのですが、最近はそれぞれソロ活動に入っているようです。で、そのメンバーの中でも宇都宮隆さんと木根尚登さんが違うブランドなんだけども、なんだか似ている赤いチェックのロング丈のシャツを着用されてたのでまとめてみました。

お2人は随分前から、adonis green(アドニスグリーン)というブランド(または系列ブランド)の衣装をよく着用されていますが、宇都宮さんがこの秋にスタートさせたツアーに向けて公開していたアーティスト写真で着用しているのはこちらの赤いシャツです。
左は公式カタログより、右は各所で公開されたアー写をお借りしました。よく見るとネックレスもそうなのかな?

akairo-002.jpg

全体像を見るとわかりますが、これ少しロング丈になっていてすごくカワイイのです。細身の女性に着て貰いたいデザイン。赤色×黒色のチェック柄というのは、なんというか秋の定番デザインでもありますよね。
写真右はツアーパンフレットの表紙ですが、公式サイト内に掲載されている写真などでも着用されていました。

akairo-003.jpg

で、しばらくしてから木根尚登さん関係の情報公開時に一緒に出ていた写真がこちら。あれ…お揃い?(笑)。でもまあ、よく見るとチェックの柄が微妙に違いますし、クレジットも特に出ていなかったし、そもそもお2人についているスタイリストさんが同じ衣装を着せるとは思えないので、ただの偶然だったとは思うのですが、ちょっと面白かったので。
というか、この柄というかデザインがやはり秋冬は需要が多いんだろうなあ、と見てて思いました。

ちなみに小室哲哉さんは相変わらずSAINT LAURENT(サンローラン)が多いのですが、最近はGUCCIも取り入れられています。例の4の数字のネックレスに変わって、なんかダイヤがゴツゴツついたすごい高いネックレスがお気に入りのようです。

★TM NETWORKさんの衣装まとめの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました