ドンキで最近人気のコスメチェック

donki-01_201611082141432ec.jpg

久しぶりに新橋駅に近いドンキへ行ってきました。私が住んでいる池袋にもドンキはあるのですが、個人的にこの店舗のドンキの品揃えが好き。若干、外国人観光客を意識している品揃えだからなのかも。
最近はもっぱらハンドクリームやリップクリームなどの、乾燥対策商品が店頭にズラズラと並んでおります。

donki-02_20161108214142418.jpg

ニュートロジーナのボディクリームがボトル入りで登場しています。海外ではコスメまで含めて品揃えがすごく多く展開されてますが、日本にはほんの一部しか入って来てないですね。

donki-03_201611082141412b4.jpg

これは手持ちのアイテムにちょい足しをして使用するためのヒアルロン酸。500円。最近は100均でもこの手の原液は販売されておりますが、この太陽のアロエ社というメーカーのものは人気高いらしいです。

donki-04_20161108214141a38.jpg

ダゴンババターという聞いた事のないバターが298円で販売されていました。シアバターとかそういうのなのかな?

donki-05.jpg

1枚売りのシートマスクから最近はまた箱入りタイプに人気が戻って来ているようです。こちらは3Dタイプで顔に立体的に密着するので隙間なく美容成分を送り込むことができるというタイプのシートマスク。548円。日本の技術力!って感じ。

donki-06.jpg

美味しそうなスイーツを思い出してしまいそうな、贅沢ジュレのシートマスク。ローヤルゼリー配合だって!

donki-07.jpg

ソンバーユは1980円でした。最近はニベアとかワセリンとか、昔からあるプチプラ系アイテムがまた見直されている傾向にありますね。馬油は中国人観光客の爆買いリストにも入ってるらしいよ。

donki-08.jpg

ネットにあがった写真だか動画だかが海外で話題となった、バラの花の形の泡が出てくるというエビータの製品。

donki-09.jpg

私これ好き。最近買ってないけど。ロゼットの洗顔パスタ、知らない間にまた種類が増えていました!もっちもちの濃密な泡が簡単にできあがるし、毛穴の中まできちんと洗えるからなのかニキビがなくなる洗顔剤。だと思って私は使ってた。

donki-10.jpg

馬油入りやキティちゃんパッケージまで。

donki-11.jpg

ロゼットまだ使った事がないよー!って方は、まずこのノーマル版から使う事をオススメします。びっくりするよ。

donki-12.jpg

こんなお得なセット商品もありました。ピンクカワイイなあ。買おうかな。

donki-13.jpg

新商品はこちらのキティちゃんパッケージのようです。宇治抹茶と柚子蜂蜜、和の素材を使っているあたり外国人観光客を意識しているのかな?って気もしますねえ。どちらも498円でした。

donki-14.jpg

マッサージが出来る温感ジェル。ビオレの新商品らしいです。顔がぽかぽかするから楽しいんだよね。

朝の通勤タイムに立ち寄ったので、お買い物までする時間はなかったけれど最近のトレンドチェックをするのは楽しかったです♪



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました