Lypo-Spheric Vitamin C

lsvc-01.jpg

風邪やインフルエンザ、流行ってますね~。おかげさまで私はまだかかっておりませんが、予防的な意味合いも兼ねて先週から毎日これを1日1パウチ、飲んでいます。Lypo-Spheric Vitamin C(リブオン リポ・スフェリックビタミンC)。

*****
リブオン リポ・スフェリックビタミンC 30袋入り(4800円)
http://bettermarche.com/?p=18716
*****

海外で人気のコスメやサプリメントなどを日本向けにご紹介して下さる通販サイト、Better Marche(ベターマルシェ)さんオススメのサプリメントです。これ、以前どなたかの美容系ブログでも拝見した事があった気がします。確か個人輸入か何かで購入されてたんじゃないかなあ。吸収率が最強!…と言われている、飲む点滴というビタミンCサプリなんです。

lsvc-02.jpg

ズッシリと重い箱の中身はこんな感じ。30パウチ入っているので、1日1パウチだとちょうど1カ月だね~。液体というか、どろっとしたゼリー状のものがこのパウチの中に入っているのですが、浸透度が抜群に良いらしく、美容のプロ達が使用している高品質リポソーム系のビタミンCを摂取できちゃうサプリメントですって。スゴイな。

lsvc-03.jpg

わかりやすいように小皿にちょっと出してみました。まんま、ビタミンCですよ~って感じの濃いオレンジ色をしています。ベターマルシェさんの解説によると、通常のビタミンCのサプリメント(粉とかカプセルとかかな?)は、経口で摂取した場合の吸収率が50%以下なのに対して、このリソポーム系のサプリの摂取率はなんと98%なんだそうで。
なので、美肌作用が抜群のビタミンCが無駄なく摂取できるという…。

lsvc-04.jpg

今日でちょうど飲み始めて1週間なのですが、お肌がつるんとした感じがハッキリとわかります。例えば洗顔石鹸だったら洗い上がりの瞬間、美容液だったら塗った直後や翌朝にも同様の「つるん」とした質感はあるんですけど、これはサプリメントなので内側から効いているのか、洗顔後でも寝起きでもメイク落とした後でも、とにかくいつでもお肌がつるんとしてるんです。なんつーか、持続してる感じがするの。
美白やアンチエイジングはもちろんなのですが、ビタミンCなのでこの季節は風邪予防やストレス解消にも期待が持てるらしく、まさに「今」のシーズンにあると嬉しいサプリメントです。4800円だから1日あたり160円の点滴と考えると決して高くないですよね。

ただ、難点はこのまま飲むとちょっと美味しくないかな…。ビタミンCなので酸っぱいと思われそうですが、そんな事はなくって、表現がとても難しいのだけど、ドロドロとした少し生臭いというか青臭い感じの味と匂いがするゼリーなんです。パッケージにあるように、飲み物に溶かして飲むといいと思います。私は面倒くさがりなので、一瞬我慢して(笑)水で一気にパウチから直接チューっと吸って飲み干しております。慣れると平気。

空腹時の朝に摂るのがオススメらしいので、朝自宅を出る前か、忘れちゃった時は寝る前とか、とにかく1日1パウチを目標に飲んでます。おかげさまでお肌も体も元気!非遺伝子組換え グルテンフリーなのはさすが。海外サプリはこの辺が徹底されていて素晴らしいと思います!

Better Marche(ベターマルシェ)
http://bettermarche.com/

今までBetter Marche(ベターマルシェ)さんでお取り寄せした商品はこんなの

★NUDEY TEA BEDTIME TEATOXの記事はこちら
★NUDEY TEA DAYTIME TEATOXの記事はこちら
★Sugar Bear Hair Vitamins(シュガーベアー ヘアービタミン)の記事はこちら
★TIGER NUTS SMOOTHIE MIX(タイガーナッツスムージーミックス)の記事はこちら
★AMLA POWDER(アムラパウダー)の記事はこちら
★Food to Live Raw Brazil Nuts(ブラジルナッツ)の記事はこちら
★Wize Monkey Coffee Leaf Tea Mango Party(コーヒーリーフティー)の記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました