JILL STUARTのサンプル色々

jill-01.jpg

最近、ちょっと立て続けにプチギフトを購入する機会が続きまして。女性向けで今の時期ならハンドクリームかなあ、と思って色々見てみたんだけど、値段も手ごろでパッケージもカワイイものが揃っていたJILL STUARTでお買い物をしました。
ハンドクリーム現品は差し上げものなので写真はないんですが、1000円ちょいのお買い物なのにやたらサンプルを下さって逆に恐縮してしまった…。

jill-02.jpg

まだ使用していないのですが、こちらはシャンプーとトリートメントのお試しセット。私、ジルって洋服とか小物のイメージしかなかったんですけど、いつの間にやらコスメブランドが出来ていて、更にボディケアやヘアケアの商品まで充実していて驚きました。位置づけ的にはカワイイコスメって事で、アナスイとかポールジョーみたいなもんかな、と思ってますが。

jill-03.jpg

カタログもいろいろ頂きました。パッケージはとっても可愛い~。でも、使用感とか質とかはどうなのでしょうか?やっぱり若い女性向けなのかな?ターゲット層がよくわからないけど、30代後半に差し掛かった私にはどうなのか…。まあコスメくらい、キラキラ可愛いくてもいいじゃない!って個人的には思ってるんだけども。
ちなみに後日、また同じハンドクリームを買いに行ったらクリスマスコフレの予約分は完売してました。池袋西武ね。

jill-04.jpg

ボディミルク(ボディ美容液という位置づけらしい)は、パウチのものを初回で頂き、2回目に引き換え券を持ってってメンバー登録の手続きをしたら(カードもくれた)、ボトルタイプのサンプルも頂きました。韓国コスメブランド並の太っ腹具合だった。私は通販やドラッグストアメインなので、デパートのカウンターは滅多に行かないのですが最近はどこもこんな感じなのですか?

JILL STUART Beauty
http://www.jillstuart-beauty.com/



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました