セザンヌ UVファンデーション EXプラス EX2 ライトオークル

cezanne-01.jpg

ミネラルファンデーションが切れてしまったので、次までのつなぎで久しぶりにセザンヌのファンデーションを買いました。以前はかなり愛用していて詰め替え用を買い続けてたのだけど、知らない間にケースも変わっていたので本体を購入。しかし、本体こみこみで513円でした。え、こんな安かったっけ?しかもサンドラッグが割引クーポンも配っていたので、もうちょい安くなってたはず。

cezanne-02.jpg

以前はもっと四角!って感じのケースでしたが、今はゆるいカーブがついてます。色はEX2のライトオークルにしてみたよ。
SPF23、PA++ですが冬ならまあ十分でしょう。日焼け止め下地も一年中塗ってますし。安いけど保湿力もあるんで、夜、帰って来て化粧落とすまで乾燥はしてないです。日本のプチプラコスメは優秀だねえ…。

cezanne-03.jpg

薄付きでナチュラルにお肌をカバーできるところも好き!水あり、水なし、どっちもいけますが私は水なしで平気かな。スーパーヒアルロン酸が配合されているので潤い効果があるんだって。しばらくセザンヌさんにお世話になろうと思います。

★2012年12月セザンヌ UVファンデーション EX(詰め替え)の記事はこちら
★2011年3月セザンヌ UVファンデーションの記事はこちら

セザンヌ
http://www.cezanne.co.jp/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました