LOREAL PALIS Advanced Haircare Power Moisture Shampoo&Conditioner

blue.jpg

今年の1月のハワイ旅行で買って来た最後のシャンプーとコンディショナーです。いつも3セット分くらい買って帰るのですが、それで1年使いまわしできるみたい(笑)。最近、国内でシャンプーとリンスを買う事が本当になくなりました。…が、年明けは毎年恒例のハワイ旅行、ちょっと行先を今回は買える予定なのでしばらく外国製品ともお別れかなあ。

お気に入りのLOREAL PALIS Advanced Haircareシリーズから。青いボトルのPower Moisture Shampoo&Conditioner。どちらもウォルマートで4ドル37セントでした!
これ、すでに記事で書いてますが最初はしっかり確認しないでリンス・イン・シャンプー買っちゃったから、返品交換お願いしに行ったり結局買い直しをしたりと色々大変だったんですよー。まあ、どこで買っても安く買えるブランドではあるのだけど、一応値段の比較もしたりとかね。

デイリー用、ドライヘア用って事らしいのだけど残念ながら私の髪の毛に対してはまあ普通…。しっとりはするけど、髪の毛がサラサラになってる感じはしないかなあ。翌朝、たまにクセッ毛みたいにうねってる事もあるし。悪くないけど、まあ普通でした。
(だから記事アップが遅くなったのもあるんだけど…もうそろそろ1カ月くらい使ってます)

LOREAL PALIS
http://www.lorealparisusa.com/

★2016年3月LOREAL PALIS Advanced Haircare Power Moisture 2in1の記事はこちら
★2015年3月LOREAL PALIS Advanced Haircare Triple Resist Reinforcing Shampoo&Conditionerの記事はこちら
★2014年3月LOREAL PALIS Advanced Haircare Total Repair 5 Restoring Shampoo&Conditionerの記事はこちら
★2014年3月LOREAL PALIS ADVANCED HAIRCARE TOTAL REPAIR 5 EXTRAORDINARY OIL(DRY TO COARSE HAIR)の記事はこちら

★2013年10月LOREAL PALIS Advanced Haircare Smooth Intense Frizz Taming Serumの記事はこちら
★2013年10月LOREAL PALIS Advanced Haircare Total Repair 5 Multi-Restorative Dry Oilの記事はこちら
★2013年10月L'Oreal Paris EverStrong Reconstruct Shampooの記事はこちら
★2013年10月L'Oreal Paris EverStrong Thickening Conditionerの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恒例の年明け旅行、今年はハワイじゃないんですか~?(泣)
そんな私も今年は自分の誕生日 On Timeハワイ旅行の予約がとれず1週間前倒しで行きます・・・。
年々、旅費代やハワイの物価もぐんぐん上がってきていますよね~。
メインランド行ったほうがまし?と思うけど1人でささっと行くにはハワイが楽なんですよね・・・。

シャンプーは西友がもっと輸入してくれたらいいのにね。(笑)

No title

>カポレイさん
そうなんですよー。今回はちょっとハワイ、お休みです。カポレイさんは時期がちょっとズレたかもですが、お誕生日ハワイ行けそうなんですね。良かった!物価も為替も値上がり傾向ですが、楽しんで来て下さいね。
輸入コスメ、もっと増えてくれると日本にいても楽しめるんですけどねえ。浮いたお金でそろそろ個人輸入でもしようかな。
プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました