ZARA HOME

zarahome-01.jpg

青山をプラプラしている時に偶然辿り着きました。ZARA HOME。日本にあったのか…全然知らなかった!インテリアもあまり詳しくないし、青山にもそんなに行かないので。海外へ旅行に出掛けている方のブログでその存在は知っていました。

zarahome-02.jpg

フォトフレームがいっぱい!オシャレ!でも、元値がそうなのか輸入品だからなのか、お値段は結構高めでしたね。

zarahome-03.jpg

私の好みのドクロ型の大きなキャンドルがありました。サイズも大きければお値段もなかなか良い感じ。3000円だったか、4000円だったか…他にもキャンドルいっぱいあったけど、どれもそんな感じだったかな。

zarahome-04.jpg

これもキャンドルです。象さんの形。海外のインテリアショップはやはり日本に比べてアジアンテイストのものが多いですね。向こうから見た海外物って感じかね。

zarahome-05.jpg

タイ風インテリアとかによさそう。

zarahome-06.jpg

蓮の花のようなキャンドルカバーや、見ざる聞かざる言わざる風の犬の置物も…。

zarahome-07.jpg

子供部屋用のインテリアコーナーはクリスマスムードに包まれていました。

zarahome-08.jpg

金魚の模様が描かれた小皿も。和風。

zarahome-09.jpg

食器もいっぱいありました。クリスマスパーティーに使えそうなワイングラスもあったかな。

zarahome-10.jpg

こんなゴールドのテーブルセッティングも。オシャレですよねえ。

zarahome-11.jpg

こーんなカナブンのような虹色に輝く不思議なカトラリーもありました。

zarahome-12.jpg

模様入りのカトラリーも。

zarahome-13.jpg

海系インテリアで揃えている方には嬉しいアイテムも。

zarahome-14.jpg

サンゴやウニも…。

zarahome-15.jpg

タツノオトシゴの置物も素敵です。

zarahome-16.jpg

コーラルピンクでまとめたインテリアも素敵でしたね。お店のちょうど中央部分にありました。

zarahome-17.jpg

海系インテリアだけど、暖色でまとまっているので温かみがありますね。

zarahome-18.jpg

私は海系インテリアではコーディネイトしませんが、このサンゴの置物はカワイイなと思いました。

こんな感じで、結局何も買いませんでしたが見てる分にはとっても楽しかったです。セール品も結構ありましたよ。

ZARA HOME
http://www.zarahome.com/jp/



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました