【3びきの子ねこ】赤チェックシャツと黄チェックワンピ

hurugi-01.jpg

これもサンシャインシティで購入した初売りのセール品。3びきの子ねこっていう古着屋さんで、赤チェックシャツは300円、黄チェックワンピは1000円が300円に値下がりしてたものです。古着扱いかもだけど、全然普通に着られます。

hurugi-02.jpg

これは肩のあたりが黒レースになっているもの。中にキャミ入れてもいいし、タートルネックでもいいし、これを下に着て上からモコモコの黒ニットでもいいですね。シャツあんまり買わないんだけど、300円なら失敗してもいいかなと思って。

hurugi-03.jpg

これも上に黒ニットを着ようと思って買いました。古着なので逆にゆるゆるで着心地がよくて良い。
3びきの子ねこって私がうんと若いころからすでにあった古着屋さんのような気がするんですけど、やっぱりそれでも時代には沿っているのか、そこそこ今着てもおかしくないようなラインナップでした。コートなんかも1000円均一やっててかなりお得でしたが、残念なのはスカート以外ほとんど試着NGなんですよね。だから、いくら安くても冒険しにくいアイテムもあって、そこが残念かな。

3びきの子ねこ
http://www.3neko.com/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました