アルファピニ 28 EXクリームを3カ月程で使い切りました

cream_2017022623100513c.jpg

中身をきちんと使い切ると気持ちがいい♪
去年の冬より使いはじめた、アルファピニ 28 EXクリームを約3カ月程で使い切りました。主に夜のお手入れ中心で使ってたのですが、最近は朝も化粧水で薄く伸ばして使ってたりしたんで減りが急に早くなったのかも知れない。

奄美大島にある自社農園でとれた植物性由来の成分を中心につくられたクリーム。28日周期でお肌が健やかに生まれ変わる事に着目しており、お肌のハリ・弾力に注力しているこのクリームは年齢的にも私にピッタリ。アンチエイジング用として使い続けました。
確かに、この冬はこれらのクリームを寝る前にも塗ったくってたりしたので、乾燥などで小鼻の皮が少し剥けるなんて事もなかったですし、しっとり感はもちろんの事、ひどい肌荒れやガサガサもなく、メイクを落とす洗顔時でも顔全体を手のひらで触ってるだけでも「つるん」っていう質感を感じる事が出来たように思います。アレ?肌、荒れてないじゃん!みたいな…。
弾力というか、モチモチ感も最近は感じる。化粧品の説明なんかで「ハリや弾力をサポート」って書いてあっても、実際は「まあ、なんとなくそうかな?」って事が多いんですけど、このクリームを使っている間は割と強く感じましたね。あくまでも個人の感想になっちゃうかもなのですが、ここのメーカーさんの成分が自分には合っていたという事なのかも。
あと、世界初の成分とかいうクマタケランが実は効いたのか…?とも思う。実際、これまでクマタケラン入りの化粧品って使った事がなかったし。ちょっと気になるので他のアイテムも使ってみたいと思います。

★アルファピニ 28 EXクリームを使い始めた時の記事はこちら

株式会社シェルーム (shellwomb)
http://www.shellwomb.jp/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

shellwomb公式ファンサイト参加中

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました