風と光と ココナッツシュガー

sugar-01_20170314214413386.jpg

アガベシロップが切れてしまったので、最近コーヒーに入れているのはこちらのココナッツシュガーです。低GI値甘味料との事。
開封してから気づいたのですが、個別包装されているお砂糖でした。

sugar-02_20170314214411da3.jpg

有機栽培されたココナッツから作られているんだそうで、キャラメルのような香ばしい香りがします。お砂糖だけですでに美味しそうな風味がついているなんて…。私は甘いコーヒーが好きなのですが、白い砂糖はもう使わないと決めているので、こういう甘味料は嬉しいですね。

sugar-03_20170314214410e7e.jpg

血糖値の急激な上昇を抑えてくれるお砂糖という訳です。思えばココナッツオイル、ココナッツミルク、ココナッツチップス、ココナッツウォーターなどなど、ココナッツって本当に無駄がないというか捨てるところがないんですねえ。

sugar-04.jpg

パッケージもシンプルながらに、どことなくオシャレな感じ。

sugar-05.jpg

色はこんな感じで確かにキャラメルちっくです。黒糖ほどのコクはありませんが、ちゃんと甘い!美味しくコーヒーを頂けて大満足です。しばらくお世話になろうと思います。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました