JILL STUART リラックスシャンプー(パウチ)

jilu-01.jpg

随分前にお買い物をした時にサンプルで頂いた、JILL STUARTのリラックスシャンプーとリラックスコンディショナーのサンプル。旅行にでも行かない限りなかなか使う機会もないだろうなあ、と思ったので断捨離も兼ねて使ってみる事にしました。まずはシャンプーからレポしてみます。

jilu-02.jpg

と言っても、特にコレ!と言って書くような事がないんです、ぶっちゃけ。香りはすごくよかったんですけど、泡立ちもまあ普通に良かったし洗いあがりも普通に良かったんですけど、絶対コレじゃなきゃ嫌!って程でもないというか。
以前使用したボディミルクもそうでしたが、ジルはもともとお洋服のブランド、そしてコスメラインが主力なのでボディケア&ヘアケアラインって個人的にはサブ的な位置づけなのかな?って思うし、このブランドの世界観とかが好きな人が使うのかなー、なんて思ってるんですけど、どうなんでしょうか。
一応、コンセプトはリラックス、自分と見つめあうバスタイムの提供、という事なので香りはアロマティックホワイトフローラルブーケという少し甘い癒される感じの華やかな香りに仕上がっているのですが。香りはとにかく良かった。

★JILL STUART リラックスボディミルク(パウチ)の記事はこちら

JILL STUART Beauty
http://www.jillstuart-beauty.com/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました