PUNA NONI Coconut Niu Lotion

puna-noni.jpg

去年の1月のハワイ旅行で大量に買い込んだコスメやボディケア用品、未開封のものがだいぶ減って来ました。こちら、最近やっとこさ開封したPUNA NONI Coconut Niu Lotion(5ドル99セント)です。
PUNA NONIは、ノニの成分を配合した商品をリリースしているブランドなんですけど、最近になってパッケージデザインがとってもオシャレになったんです。それまでは見ているだけでしたが、可愛くなったしせっかくなので…と購入したもの。確か、ホールフーズマーケットで買ったんじゃなかったかな。意外とどこででも売ってそうで、なかなか見かけませんでした。

ノニはアンチエイジング効果があるので、飲んでもいいですし(エキス)ボディケア、スキンケアで取り入れてもいいですね。こちらは完全にココナッツの甘ったるい香りにノニの苦みというか青臭い感じの香りがかき消されてますんで、意識する事なく使う事が出来ます。今くらいの時期になると、バームやクリームはちょっと重いのでローションくらいのほうが使い勝手が良いです。でもこれ、ちょっと乳液よりというか、少しコックリしていて肌になじませるのに少し時間がかかるので、お風呂あがりに時間をかけつつ丁寧になじませる使い方をオススメします。

PUNA NONI
http://www.punanoni.com/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~。このPUNA NONI初めて知りました。
雰囲気的にはドンキの入口あたりのコスメコーナーやロングス辺りにも売ってそうな感じですよね~。
最近、お歳のせいか肌質が変わってしまたようでボディは牛乳石鹸+Aveenoのボディーローションの一択。
もうBath & Body Worksなどで香りを楽しむどころじゃありません。(悲)

そうそうアラモアナSCにRoss DressとTargetが入るみたいですよ。
ブランド品よりも掘り出し物が見つかる、激安店のほうが人気なんでしょうね。

No title

>カポレイさん
お久しぶりです!これパッケージデザインがすごく変わったので、初めて知る方も多いのではないでしょうか?最近すっかりハワイはご無沙汰になってしまいましたが、Targetはまだ一度も行った事がないのでハワイ是非行きたいですねえ。掘り出し物、大好き!
プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました