wet n wildのCOLOR ICON GLITTER SINGLE 355B Groupie

wet-eye-01.jpg

好きなので、ついつい買ってしまうグリッターやラメ入りのアイテム。でも日本…というか、日常生活の中ではなかなか出番が回ってこないので開封する時期もついつい延びてしまうものです。ピンク色のほうを最近やっと開封しました!

wet-eye-02.jpg

wet n wildのCOLOR ICON GLITTER SINGLE 355B Groupie(99セント)。

wet-eye-03.jpg

こんなにラメ、ぎっしりなんですけれど指でとってみると意外とそんなにはベッタリついてこないです。なので、調節をしながらポンポンと指で重ねてのせていく、という使い方が出来るので意外と失敗しません。オカマちゃんのメイクみたいにベターっと沢山のせたらまた別ですが、同色系アイテムの上に少しだけのせてニュアンスを楽しむという使い方がいいんじゃないかな。

wet-eye-04.jpg

以前、同じシリーズのの記事を書いた時に「ラメだけだった」と書きましたが、訂正します。気温が高くなってきて質感がゆるんだというか元の状態に戻ったのか、表面は確かにサラサラなんですけど何度も指ですくっていると、ジェルのようなクリームのような質感に当たります。グリッターですね、これ。油分が多いとラメが泳いで狙った場所に上手くのせられない事もあったりするんですけど、このアイシャドウはそんな事がないです。これで99セントなら買いだと思う。使い捨て感覚でハロウィンみたいなイベントメイクに使うのもアリ。

wet-eye-05.jpg

これもまた、随分前にハワイで買ったピンク色のアイシャドウの上に重ねづけするのがお気に入り。でも会社にはしていけないな。ピンクや赤などは濃いと目が腫れているように見えてしまうので、薄く重ねづけしていって調節しつつ、引き締めでアイラインやマスカラをしっかりつけるといいと思いますよ~。

★wet n wildのCOLOR ICON GLITTER SINGLE 357B Distortionの記事はこちら

wet n wild
http://wnwbeauty.com/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ99セントなんですね~。まさにプチプラ優秀コスメ!(笑)
このお値段だったら色味を失敗しても許せますよね。

NYXもチープコスメだと思うんですけど最近、メイクYoutuberさんが推しているせいかちょっと高くなった・・・?ロングス・ワイキキ店でもコスメコーナーの一番目立つところに置いてありました。

Wet n wildは値上げせずこの価格でいてほしいわ。

No title

>カポレイさん
NYXは日本だとドンキでも買える事があるので、あまり積極的に購入した事なかったんですけど…値上げですかー。プチプラコスメって感じだったのに残念ですね。ラメ入りとか原色が多いイメージです。
Wet n wildは個人的にかなりオシているプチプラブランドなので、このまま頑張って貰いたいです…!
プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました