マダムジュジュ 恋する肌

juju-01.jpg

最近TVCMで見かけて、なんだか懐かしくなったのでドラッグストアに買いに走りました。マダムジュジュ。そしたら、知らなかったんですけど普通のマダムジュジュ(紫っぽいパッケージ)の他にこんなピンク色のものを発見。
マダムジュジュ 恋する肌(537円)。明確な違いがよくわからないんですけど、たぶんエンジェルブーケの香りつき、って事なのかな?

juju-02.jpg

25歳はお肌の曲がり角、だって!(笑)。もうとっくに過ぎてしまってますけど、一時期レトロなコスメブームが来た時に紫色のマダムジュジュはなんどか使用した事があります。先日、同年代のお友達とコスメの話をしていたのですが、「デパートコスメとか高いものもいろいろ試したけど、落ち着いて今はニベアでもういい」みたいな事を言ってました。あー、なんかわかるかも。
私も若いころ、デパートのカウンターで高いコスメを見たり買ったりするの好きでしたが、だんだん肌に合わなくなったり、チープコスメが意外と効果あったりして、今はスッカリ、チープコスメ専門に…。

juju-03.jpg

この、ポッテリとしたジャーの形もなんだか愛らしい。
マダムジュジュは昭和25年、「25歳以下の方はお使いになってはいけません!」のキャッチコピーで爆発的に大ヒットしたクリームなんですね。それが今でも販売されてるって、それだけ効果あるって事なんじゃないかなあ。

juju-04.jpg

CMであるように、お顔にたっぷりと「これだけ塗り」をするのがオススメです。マスカット大の分量を顔全体にたっぷりと塗るんですけど、顔が真っ白になります。なかなかこれ、すぐには馴染んでいかないんですね。寝る前のパックって感じなの。でも、翌朝には肌に浸透していて透明に(馴染んでいる)なってて、ツルツルになってました。

お手頃プライスなので惜しみなく、たっぷりと顔にクリームを乗せる事が出来るのも嬉しいー!

マダムジュジュ
https://www.juju.co.jp/lp/madamejuju/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました