【Bleu Bleuet】黒とカーキのコットンワンピ

shopping-007.jpg

先日ワンピースを購入したばかりのBleu Bleuet(ブルーブルーエ)が入っているアトレヴィ大塚が、夏のイベントでタイムセールをするというのでわざわざ日曜日の夕方を狙って行って来ました。Bleu Bleuet自体は先日ショッピングをした時と同じく20%OFFのままで値下がりはしていなかったのですが、タイムセールで更に10%OFFとなり合計で30%OFFとなりました。
狙っていたフクロウ柄のワンピは残念ながら売り切れてしまってたのですが、他に狙っていたワンピは残ってたので良いお買い物ができたかなと思います。

この2着は購入予定がなかったのですが、手持ちのワンピが若いころに買ったものばかりで丈が短く、三十路にはもうちょっとキツイかな…と思って、きちんとした丈(膝下くらい)のワンピが急に欲しくなったので衝動買いしてしまったもの。
どちらも1着、2000円ほど。

shopping-008.jpg

黒色とカーキ色で使いやすい色ではあるのですが、私のワードローブの中ではありきたりな色でもあります。秋冬ものだったら正直、ほぼ同じ色のワンピを持っているのですが、夏ものは持ってないのでまあいいか。
これ、腰のあたりに同布で作られたベルトのようなものが通されていて、背中側でリボン結びをして幅を調節できるんです。だらーんとしたA型にもなるし、キュッと絞って細身にもなるし、という優れもの。

shopping-009.jpg

裏側はこんな感じね。お店には試着室がないので、姿見で合わせた時は似合うかな、と思って購入したのですが、帰宅して実際に着用してみると、なーんかイメージが違う…。あれ、失敗したなあと思ったんですけど、セール品は返品できないし仕方ないので黒を早速会社に着て行ったのですが、自分としてはイマイチと思ってたんですけど意外と褒められました。
自分的には「完全に喪服…」と思ってたんですけど、なんというか、年相応のデザインだったみたいでホッとした。

着続けて行くうちに自分に合って来るかも知れないので、しばらく頑張って着続けまーす!

Bleu Bleuet(ブルーブルーエ)
http://bleubleuet.co.jp/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました