【Green Parks sara】柄ロングワンピース(オフホワイト)

sale-08.jpg

アトレヴィ大塚の2FにあるBleu Bleuetに「割引率あがってないかなあ」と様子を見に行ったのですが、特に変化がなかったので3FにあがってGreen Parks saraをチェックして来ました。随分昔にここでお洋服を買った事があるのですが、セレクトショップなのかな?いろんなブランドのお洋服が入っていて、自分の好みドンピシャのものが見つかる時もあれば空振りの時もあったりと、激しいお店という位置づけ。私の中で。でも今回は大当たりでしたー!セールで最大70%OFFになっており、更にそこからタイムセールで20%OFFという意味不明な割引率で、5000円前後のお洋服がほとんど1000円ちょいで買えた…!

これはGreen Parksのオリジナルブランドのもので、タグには柄ロングワンピースとありました。色はオフホワイト。他に黄色と紺色があったかな?5389円が70%OFFで1616円、そこから20%OFFで1292円でした。

sale-09.jpg

これ何模様っていうんだろうか。細かい菱形のようなモチーフが縦に連なっているストライプです。上から下までボタンがついていて羽織る事が出来たので、鏡の前で3色とも羽織って比較しましたが、夏だし一番明るいオフホワイトに決定。意外と持ってそうでもってなかったし、こういうの。

sale-10.jpg

で、これ嬉しいのはボタンを全部留めてワンピース風に着るほかに、全部開けて今流行りの長めのシャツワンピ?カーディガン?みたいなスタイルで着る事も出来ちゃうんです。透ける生地なのでワンピで着る時は中に手持ちのキャミワンピとか着ないとダメなんだけど、デニムにキャミ(もしくはタンクトップ)なんていうスタイルの時にこれを羽織るだけでも今風で可愛い。

sale-11.jpg

同布で作られた細い紐がくっついてますが、ワンピの時は前で、羽織る時はうしろで縛ってウエストを少し絞るとスタイルがよく見えると思います。これで1000円ちょいなら文句なしです。

Green Parks
https://stripe-club.com/

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました