AGING REPAIR(エイジングリペア)1週間経過

prasenta-01.jpg

エイジングケアに必要な栄養素をバランスよく含んでいる、馬プラセンタ。この馬プラセンタのアミノ酸の含有量は、なんと一般的なプラセンタに比べて296倍もあるんだそうです。衝撃的な数値ですね…。この馬プラセンタに、コンドロイチンや低分子コラーゲンなどを配合したのがAGING REPAIR(エイジングリペア)です。個別包装されており、1日4粒飲むだけでOKという楽ちんさ♪
飲み始めて1週間が経過したので、記録として写真を撮ってみました。

まずは正面から。向かって左(私にとっては右)のほうれい線が目立たなくなりました。右(私にとっては左)はもともと目立つほうなんですが、それでも口角あたりまで伸びていたほうれい線が、少し短くなったというか小鼻の脇あたりまでしか確認できません。
撮影した角度の微妙な違いも関係してるとは思うのですが、それでもなんとなくほうれい線は薄くなったというか目立たなくなったような気がする。

prasenta-02.jpg

自分の顔を左から見ると、本当にたるんでいて恥ずかしいのですが…。ほうれい線はまだハッキリ見えてますけど、全体的にトーンがあがったというかお肌の凸凹感が少し和らいだかな?という感じ。気のせいかな?なお、以前かなり気にしていた大人ニキビはここ最近はだいぶ落ち着いて来ました。寝不足が続くとポツンと出来るくらいです。

prasenta-03.jpg

顔を右から見たら、特に変化は無し。良くもなってないし、悪くもなってないというか。
しかし肌が汚いなあ、私。正面から見るとちっとも気づかないので完全に油断してましたね。今更後悔しても遅いんだけど。このプラセンタも飲みつつ、なんかシミ対策したいなあ。レーザーとかしかないのか。

AGING REPAIR(エイジングリペア)
http://purera.jp/



にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

MEJ公式ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalu3lin

管理人:nalu3lin
三十路突入の都内OLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中。
検索フォーム
リンク
おすすめアイテム


次のハワイ旅行の必需品


酵素洗顔大好き!


髪がサラサラに


新大久保でまとめ買い


飲むと翌日に出るよー


目元をグッと上向きにUP!


ガン予防に…免疫力UP


オイルはこれだけ


免疫力を高めたいなら


一番好きなスピルリナ


毎朝のスムージーに


チョコ代わりに


甘酒生活始めました