fc2ブログ

【100均】プラセンタエキス配合の美容液@ダイソー

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

100-01_20170807223958c22.jpg

最近ダイソーで人気のあるらしい、美容液シリーズ。ヒアルロン酸、ローヤルゼリーなどなど、それぞれの目的に合わせて美容成分を選ぶ事が出来るのは嬉しいですね。無香料、無着色なので抵抗なく使えます。

100-02_20170807223957089.jpg

こちらはつい最近になって見かけた化粧水のシリーズ。やはりこちらも、しっとりすべすべ、とか効果に合わせて入っている美容成分が異なるみたい。シンプルなデザインもいいです。

100-03.jpg

すごく欲しかったけど、化粧水はまだたっぷり在庫があるので今回はお預け。

100-04.jpg

で、今回買って来たのはこちらのプラセンタエキス配合の美容液です。108円でした。最近、サプリメントでもプラセンタを毎日摂取しているので、相乗効果を狙って。まあ108円なので、美容成分がどの程度の配合なのか微妙ではありますが…気休めにはなるよね。今このボトルになったから消えちゃったのか、昔ダイソーにもっと小さなサイズのボトルに入ってた原液タイプのヒアルロン酸とかあったっけな。アレを手持ちの化粧水とかに混ぜて使うのが流行ってたっけ。

100-05.jpg

乾燥しがちなお肌に保湿成分を届けてくれるそうなのですが、エイジング効果にも期待したいところ。

100-06.jpg

美容液なのですが、思ってたよりはサラッとしていて使いやすいです。このままつけてもいいですし、化粧水やオイルと混ぜて顔のマッサージしてもいいですよ!仕上がりもべたべたしなくて、しっとり潤うし馴染みが良いのも気に入りました。

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

スポンサーサイト



テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nalumi-763

管理人:nalumi-763
三十路突入のOLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中

検索フォーム
リンク
最近のお気に入り

ちいかわコスメ・01


ちいかわコスメ・02


ちいかわコスメ・03


ちいかわコスメ・04


金木犀の入浴剤・01


金木犀の入浴剤・02


金木犀の入浴剤・03


金木犀のシートマスク・01


金木犀のシートマスク・02


金木犀のシートマスク・03


金木犀のハンドクリーム・01


金木犀のハンドクリーム・02


金木犀のハンドクリーム・03