fc2ブログ

美109の紫根入りシリーズ シコンバナナマスクシート

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

pop14-01.jpg

久々に会うお友達にお土産に…と思って、新大久保のPOP SKINでシートマスクを大量に購入。自分用にも買ったのですが、まだ使っていないのでこちらの記事はまた別の機会に。



pop14-02.jpg

今回はそのPOP SKINで買った、美109の紫根入りシリーズ シコンバナナマスクシートについてです。以前、美109の紫根入りシリーズ シコンパンプキンマスクシートを買って使ってみたらすごくよかったのでまとめ買いしようと思ってたら同じ店にはもう在庫がなくって。新大久保の店をうろうろ回ったところ、私が発見できたのはPOP SKINだけでした。
1枚70円だったかな。

pop14-03.jpg

今回はバナナを買ってみました。ほのかにバナナの香りを楽しむことができます。
美容液もとろみたっぷりで効きそうな感じ。

pop14-04.jpg

しかしですねー、残念なことに前回と同じ3Dマスクかと思ってたらなぜかこっちは普通のシートマスクでした。あの立体的な感じのマスクがよかったのにー。シートの質も全く違った。
が、サイズは小さめですが、かなり顔にはフィットしましたし結果的にはまあまあよかったんですけどねえ。
でも、質も立体感もやっぱ3Dタイプの方がいいかなあ。もう売ってないのかな?

★美109の紫根入りシリーズ シコンパンプキンマスクシートの記事はこちら

にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ

スポンサーサイト



テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。廃盤なんですね…。
確かにこちらの店舗でも種類豊富においてある感じではありませんでした。店頭に出ている限りって感じで。
以前購入したお店にも行ってみたのですが、棚の下の方に数枚置いてある感じで、あきらかに追いやられていたので(笑)買うのためらってしまったんです。情報ありがとうございました!

以下、一部だけ引用させてくださいね。

> ブログで書かれているMITOMOの紫根3Dマスクですが、
> こちらのブログを拝見し、私も使ってみたいなと思い探したのですが、
> どうやら廃盤になる(なっている?)みたいです。
> &3Dの後に3Dではないマスクが発売になったようで、
> こちらの3Dでない方も廃盤っぽいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nalumi-763

管理人:nalumi-763
三十路突入のOLです。
海外・国内のチープな
コスメを使ってます。
free counters

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中

検索フォーム
リンク
最近のお気に入り

ちいかわコスメ・01


ちいかわコスメ・02


ちいかわコスメ・03


ちいかわコスメ・04


金木犀の入浴剤・01


金木犀の入浴剤・02


金木犀の入浴剤・03


金木犀のシートマスク・01


金木犀のシートマスク・02


金木犀のシートマスク・03


金木犀のハンドクリーム・01


金木犀のハンドクリーム・02


金木犀のハンドクリーム・03